2014年3月29日土曜日

ジュニア試合速報 2014年3月29日(土)

スーパーリーグ第3戦 第二延山小学校

vs 越中島ブレーブス
●  7 - 8

スーパーリーグ第3戦は、越中島ブレーブスさんに二延にお越しいただき行われました。
先発は、ST。初回は抑え、1点先取したものの2回に5点の失点。
でもここから打線がつながり、逆転に成功!!ベンチも盛り上げりましたが、その裏に逆転され敗戦となりました。諦めないことの大切さ、そして一つ一つのプレーの大切さを学んだ試合でした。

越中島ブレーブスさん、ありがとうございました。
またぜひお願い致します。




















練習試合(新3年生以下) 丸子グラウンド

vs 東京ウィング
●  10- 11

スーパーリーグの後は、丸子グラウンドで新3年生以下の練習試合でした。
新2年生のSKとNKがピッチャーデビュー。よく投げました。
みんな頑張りましたがあと一歩及ばずサヨナラ負けでした。
東京ウィングさん、ありがとうございました。
またぜひお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿