2014年4月6日日曜日

ジュニア試合速報 2014年4月6日(日)

スーパーリーグ 第4戦 第二延山小学校

vs 玉川スポーツ少年団 野球部
○  8 - 1

昨夜からの雨でどうなるかと思ったスーパーリグ第4戦ですが、天気予報を信じて決行!!
玉川さんに第二延山小学校までお越しいただき試合をしました。
初回、2点を先制。先発ピッチャーMSが試合の流れを作り4回からSTが登板。打線も今日もよく打つことができ勝つことができました。
これでスーパーリーグは2勝2敗。勝ち越し目指して次も頑張ろう!!
玉川さん、ありがとうございました。またぜひお願い致します。














練習試合(2年生以下:9人制ティーボール) 第二延山小学校

vs 玉川スポーツ少年団 野球部
●  18 - 22


スーパーリーグに続いて2年生以下の9人制ティーボールで練習試合をしました。
よく打ち、守りみんな笑顔で楽しそうでした♪
試合はどうだったかな?また次の試合に向けて練習を頑張ろう!!









1 件のコメント:

  1. Tボール試合、右上の写真のコのバッティングフォーム、
    いいですねー☆

    返信削除