2014年7月1日火曜日

ジュニア試合速報 2014年6月29日(日)

防犯大会決勝戦 荏原平塚学園

vs 西中ストロングス
○  8 - 4

 朝から雨が降っていましたが、試合前には雨もやみ予定通り防犯大会の決勝戦が行われました。初回、相手チームの守備の乱れからノーヒットで3点先取しましたが、裏の守りで3点取られ同点に。
決勝戦ということもあり、選手たちは相当緊張していたようです。

 相手チームのピッチャーは球が速く1打席目は三振した選手も多くいましたが、2打席目からはヒットも出てきて、最終的には4点差で勝つことができました。
 ピッチャー、I.Hは見事完投勝利!!昨年に続き優勝することができました。

応援してくださったみなさま、ありがとうございました。




1 件のコメント: