2015年1月29日木曜日

【高学年】試合結果 2015.1.25(日)

ナガセケンコー杯 1回戦 @多摩川緑地G

vs 奥戸北青空
2-8

これがホントにナガセ本番か? と思うほどのポカポカ陽気。
大人たちにとっても大変助かった気候でした。

試合は、2回に同点に追いつかれるも、
その後、着実に加点し、3年振りのナガセ初戦突破となりました。
選手のみんな、お疲れさまでした!

でも、課題もたくさん見つかった試合だったね。
次戦に向けて、また一つずつクリアしていこう!

試合前にアップ場所を提供してくださった東京ウィングさん、
試合後、後練習をやらせていただいた池雪ジュニアさん、
本当にありがとうございました!
心までポッカポカになった一日でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿