2015年2月3日火曜日

【高学年】試合結果 2015.2.1(日)

練習試合 @勝島A

vs 東港オーシャン
A戦 ●4-11
B戦 △4-4

霜の影響で、到着時、グラウンドはベチョベチョ状態・・・。
すぐさま監督以下、育成者全員でグラウンド整備にあたりました。
その甲斐あって、試合時間を遅らせて試合を行うことができました。
整備にあたってくださった皆さま、本当にお疲れさまでした!

試合は、相手チームの重量打線にポンポンと外野に運ばれ、
守っては手痛いミスの連発・・・。
ムムム・・・こんなことではナガセの2回戦は厳しいぞ!
さぁ、気を取り直して再スタートだ!

東港オーシャンさん、グラウンド整備までお手伝いいただき、
ありがとうございました!
あの打線は脅威ですね! とても勉強になりました。
ぜひまたよろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿