2015年2月23日月曜日

ジュニア試合結果2015.2.15(日)

練習試合@荏原平塚学園
VS倉田スターズ
● 1-13×
Tボールも終わり、ひさびさの投げ試合。
大井西の倉田スターズさんを迎えての練習試合。…しかし寒い!!陽は出るものの風が非常に冷たい。この時期らしいと言えばそれまでですが…。そんななか試合スタート。期待の左腕KNの先発。いい球投げるな~と思ったら、守備があれ?あれ?あれ?っと。Tボールの硬い守備は投げ試合では豆腐のように軟らかい守備に変わってしまいました。対象的に倉田さん、初球からフルスイング!!守備もピッチャーを中心に硬い守備。我々の理想とするチームでした。
あとはノーヒットノーランを防ぐのが精一杯。完敗です。
しかしキャッチボールの重要性がわかってくれたと思います。キチンと両手でとる。相手の胸に投げるこれができなきゃね。
倉田スターズさん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
今度は暖かい時に…。

0 件のコメント:

コメントを投稿