2015年2月10日火曜日

【高学年】試合結果 2015.2.8(日)

練習試合@八潮北 

vs 東王ジュニア
● 4-3

あと1本が出ない、拙攻続き。
野球って難しい。だからこそ、面白い。

相手チームの東王ジュニアさん、
試合前のシートノック、最後のキャッチャーフライのところで
なんとノッカーが交代!

何だ何だ?と誰もが注目する中、
これまで見た中で一番高く、そして真っ直ぐ上に!
正に通天閣打法! お見事でした!

キャッチャーくん。
打ってよし、守っては声がとてもよく出ていて、
見ていてとても気持ちよかったです。
「野球大好き!」がヒシヒシと伝わってきました。

そしてセカンドくん。
小柄ながらそのセンス、キラリと光ってました☆

東王ジュニアさん、遠いところをありがとうございました。
とてもいい勉強になりました。
またの対戦、楽しみにしてます!








0 件のコメント:

コメントを投稿