2015年3月4日水曜日

ジュニア試合結果2015.3.1(日)

スーパーリーグF組初戦
VSフレール
11-2○
@第二延山小学校
いよいよ球春到来。今年もスーパーリーグが始まります。ただ、この日は天気は雨予報。せめて午前中はもってほしい。 相手は
都内でも有名なフレールさん。試合前のキャッチボールやテッパーでもポロポロ、バットはスカッ!
どうなるかいなと思います。
しかし試合は投げてはキャプテンSMのナイスピッチング。打っては眠れる4番KKの目覚めのタイムリー、ランナー三塁に置いての副キャプテンSSのお手本通りのゴロ。いつになく安心して見てられました。フレールさんのご厚意で練習試合。内容は…頑張れ旗の台と書いておきます。
でもまだまだ発展途上のチーム。勝った中にも課題てんこ盛り。次の試合までに何個減るかな。
フレールさん、ありがとうございました!
今度、練習試合も宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿