2015年3月16日月曜日

ジュニア試合結果2015.3.15(日)

荏原連盟春期大会
VSヒッポーズ
18ー1○
@荏原平塚学園
前日はスーパーリーグ、今日は荏原連盟の春期大会。久しぶりの連戦です。前日のオーダーから入れ換えをして挑みます。先発はKW。この日は速球を封印してコントロール重視のピッチング。驚きです!!いつもよりよく見えます。いやいいです。0点に抑えます。2番手は左腕のKN
最近調子がよくなかったのですが、今日は良かったです。今までの不調はなんだったのか。三者三振で次の回に。最後は副キャプテンのSS。マウンドに上がる前はドキドキしてましたが投げ出したら堂々たるピッチング。
打線は打つわ走るわで大量得点。
1年生も代打で鋭いスイングをしたYO、
最終回にデビューしたRN、MI。
ドキドキしたかな。もっともっと練習して先輩を追い越せ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿