2015年4月6日月曜日

【高学年】試合結果 2015.2.15(日)

ナガセケンコー杯 3回戦 @多摩川緑地G

vs 南平アトムズ
● 5-4

悔しい悔しい、悔しい敗戦。
あと一歩というところで、勝利の女神が相手チームに微笑んでしまった。

決して引けを取ってなどいなかった。
しかし、何かが足りなかった。

4回に決められた2ランスクイズ。
ベンチも当然警戒していなければならない場面だった。

2番手ピッチャーに代わってから、打線が沈黙してしまった。

南平アトムズさんは、正に"試合巧者"という言葉がピッタリ当てはまる、素晴らしいチームだった。
いい勉強をさせていただきました。ありがとうございました!


振り返ってみれば、今回のナガセケンコー杯は、初めて地区内で予選会を行い、自分たちの手で掴み取った出場権。そして堂々のベスト16。
胸を張ろう。
そして、この悔しさを胸に、府中へ行こう!

 All Road leads to Fuchu!!!


 





0 件のコメント:

コメントを投稿