2015年4月11日土曜日

【高学年】試合結果 2015.3.28(土)

練習試合 @青梅市 河辺下少年野球場

vs 新町ライオンズ
●3-1


vs 国立ヤングスワローズ
●17-2

初の試み、青梅遠征!
グラウンドのすぐ隣にはきれいな多摩川が・・・。なんと素晴らしい環境なのでしょうか。

第1試合は終始押され気味だったものの、なんとか喰らいつくことができました。
新町ライオンズさんのピッチャーは、きれいなフォームから低めへ伸びのあるボールをズバズバと投げ込んでくる、とても素晴らしい選手でした。

試合後は両チームの選手が一緒になっての昼食タイム。
試合が終わればノーサイド。うん、こういうの、いいねー!

対して2試合目は・・・。
集中力が途切れてしまったか・・・。

帰りは、これまた初の試みで日帰り温泉へ。
選手たちにとって、決して忘れることのない、楽しい春休みの1ページとなってくれたことでしょう。

新町ライオンズさん、国立ヤングスワローズさん、ありがとうございました!
貴重な体験になりました! 次回はぜひ品川で!






0 件のコメント:

コメントを投稿