2015年4月25日土曜日

ジュニア試合結果2015.4.15(日)

原連盟春期大会

VS豊ベアーズ
13ー1○

@荏原平塚学園

荏原連盟春期大会のブロック第4戦。
豊ベアーズさんとの試合です。今日はオーダーもいじって、何と4年生がベンチスタート!?バット&ボールボーイにキャプテン、副キャプテンと豪華すぎます。そのあとはコーチャーになりましたが、さすがキャプテン!素晴らしいコーチングです。こういう所見習ってほしいんだけどねぇ…。そんなわけで先発マウンドもイケイケ野郎のN君が初登板。
ナイスピッチング。次が楽しみです。バッティングでは小柄なF君がまさかまさかの2打席連続ホームラン!!しっかり振り抜きました。練習の成果が出たかな。
そんな活躍もあり勝つことができました。次はブロック順位決定戦。同じく全勝の小山台フレンズ・ウェスタン連合。
頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿