2015年4月11日土曜日

ジュニア試合結果2015.4.4(土)

練習試合
VS塚戸Tレックス
10ー
@大蔵運動公園

今日は世田谷の強豪チーム、塚戸Tレックスさんとの練習試合。大蔵運動公園の球場は大人が試合するグラウンド。ファールグラウンドといい外野といいとにかく広い!!。こんな素晴らしいところで試合が出来ることに塚戸さん、マッチングしていただいた高学年U監督に感謝です。試合は…打てませんね~。いいピッチャーに当たると如実に出てきます。素振りしようねみんな。
収穫は内野ならどこでも守れるF君がいよいよピッチャーデビュー。初登板なのかと思うぐらいいい球投げました。サードのN君も積極的に前に出てキャッチ。惜しくもアウトにはなりませんでしたが、少しずつではありますが練習の成果があらわれてきたと感じました。
塚戸Tレックスさん。練習試合ありがとうございました。ピッチング、バッティングとても参考になりました。また宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿