2015年5月27日水曜日

ジュニア試合結果2015.05.06(水祝)

練習試合

VSフレール
7ー9○ (特別延長2回) 10ー14○

@中萩中小学校

連休最終日はスーパーリーグでもお世話になりました大田区のフレールさんと練習試合。
試合前にフレールさんのご好意で、バッティングマシンで、バッティング練習をさせてもらえることに。流石、電動マシン。コントロールが乱れません。これなら…キャプテン「カキン!カキン!!カキン!!!」打ちますな。しかし!!他「ブン!!ブン!!コキン?」全く当たりません。
大丈夫か!?と思えるほどでした。
しかし試合になるとその心配も杞憂に変わるほどよく打ちました。
なんとか勝てました。
フレールさんも春先に試合したときとは別物のような強いチームに。流石です。
よく勝てたなと思います。
フレールさん、練習試合ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿