2015年5月8日金曜日

ジュニア試合結果 2015.4.26(日)

荏原連盟春期大会ブロック順位決定戦

VS小山台フレンズ・ウエスタン連合

6ー12○

@ひらさん広場

ブロック順位決定戦。ここで勝って決勝戦に進むか、負けて3位決定戦に行くのか、大事な試合。が、まさかのキャプテンM君が足を負傷して試合に出れない事態に。急遽左腕のN君がマウンドへ。
立ち上がりいい投球をしますが、エラーやらパスボールやらで3点を先制されます。その裏、練習で自信をつけた打線が火を噴きます。切り込み隊長のS君がヒットを打つとそこからヒットや死球や振り逃げΣ( ̄□ ̄;)で打者一巡の猛攻で一挙10点をとり試合をひっくり返します。このリードのお陰で終始旗クラペースで試合は進み12ー6で勝つことができました。収穫はフレンズさんの2番手で出てきた速い球を投げるピッチャーを打てたこと。バッティング練習の成果だね。
さあ、次は決勝戦!!頑張るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿