2015年5月18日月曜日

【高学年】試合結果 2015.4.26(日)

全日本学童品川区予選決勝 @勝島A

vs 品川レインボーズ
●  1-1(タイブレーク 6-5)

あと一歩、いや半歩のところで、勝利の女神は微笑んでくれなかった。
こんなに悔しい敗戦がこれまでにあっただろうか。それほど悔しい一戦だった。

しかし、試合後の閉会式で大会役員の方に
「素晴らしい試合だった。2チーム出場させてあげたいくらいだ」
と仰っていただけるほどのナイスゲームだった。

そう、間違いなく、今シーズンのベストゲームだった。
旗の台クラブのみんな、最高の感動をありがとう!

僕たちの最大の目標は叶わなかったけど、胸を張ろう!
この夢は、きっと後輩たちが引き継いでくれる!


レインボーズの皆さん、このたびは本当におめでとうございます!
レインボーズさんのような素晴らしいチームと、このような最高の舞台で戦い、そしてタイブレークにもつれるまでの試合ができたことを誇りに思います。
都大会ではぜひ、品川旋風を巻き起こしてください!







0 件のコメント:

コメントを投稿