2015年5月8日金曜日

ジュニア試合結果 2015.4.29(水祝)

練習試合

VSオール麻布

15ー2(4年生
17ー8(3年生)○

@第二延山小学校

5月の大型連休の入り際のみどりの日。天気は快晴!!こんなときは外に出てレジャーだ!ユニフォーム着て、バック担いでバット持って…って俺たちは野球だー!!
閑話休題、何と今日はオール麻布さんに練習試合をしてもらえることに。見てて思いますが、アップや試合中の姿勢等、さすが強豪といわれるチーム。勉強になります。良いところはどんどん取り入れましょう。あっ!?パクりじゃないですよ(汗)
さて試合はと言うと1試合目は4年生主体の試合。しかし、うちは4年生少ないんですよね。なので3年生メインになりますが先発のN君大量点はやらないものの3点、3点と取られます。反撃したい打線もほぼ完璧に抑えられ、試合終了。
ちょっと休んで第2試合。今度は3年生主体。さっきの仕返しとばかりに打って走ります。結果、こちらの試合は旗クラの勝ち。
オール麻布さん、練習試合ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿