2015年5月18日月曜日

【高学年】試合結果 2015.5.17(日)

練習試合 @平和島G

vs 東糀谷ゲールス
○  2-16

この試合、初回の満塁のチャンスで、KSがレフトオーバーの特大満塁弾!
ベンチも一気に盛り上がりました。

KSは普段は控えにまわることが多い選手だけど、ベンチではいつでも、そして誰よりも大きな声でチームを盛り上げてくれている。
それだけではない。コーチャー出しや、攻撃から守備に移るときの道具出しなど、常にチームのために一生懸命にやってくれている。
そしてこの日も、朝の清掃活動に集合時間の15分以上前に来て、一人でやってくれていた。

そんなKSのひたむきな姿に、野球の神様が応えてくれたんだ。

ありがとうKS!
キミのおかげで旗の台クラブは本当にいいチームになった。
ダイヤモンドを全力疾走で一周して、息をきらしながら興奮気味にベンチに戻ってきたときのキミの表情、キラキラ輝いてたぞ! ナイスバッティング!

他のみんなも、この一打からきっと何かを感じ取ってくれたはず。
こういう「ひたむきさ」、いつまでも大切にして欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿