2015年5月8日金曜日

ジュニア試合結果2015.5.3(日)

習試合

VS不動パイレーツ(3年生)

9ー4○

@碑文谷グラウンド

スーパーリーグを終えて3年生は直ぐ様移動して碑文谷グラウンドへ。不動パイレーツさんにお誘いいただき、練習試合。昼飯をさっと食べて、いざ試合開始。5月の気候とは思えない暑さと2試合目で集中力も途切れ途切れ。しかし力を振り絞り戦います。S君とI君に初ホームランが飛び出す。もしかすると行けるんじゃないかと。そしてタイムアップ。最後までは出来ませんでしたが、何とあの不動さんに9ー4で勝つことができました。
努力は実を結ぶ、まさにその通りだと思います。一生懸命、毎週毎週頑張ったからこその結果。大いに自信を持っていいと思います。
不動パイレーツさん、本日は練習試合ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

最後に今日の珍プレー大賞は一塁ランナーでヘッドスライディングで帰塁したときに何故か牽制球がお尻に当たって悶絶していたM君です。なんかベンチが和みました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿