2015年6月6日土曜日

ジュニア試合結果2015.05.30(土)

練習試合

VS深川ジャイアンツ(3年以下)
4ー13○

@夢の島グランド

もう夏なんじゃないかと思うほど暑い5月の最終週。このままいったら夏本番は40度越えちゃうんじゃないかと本気で考えてしまいました。閑話休題、そんな中、本日は江東区の夢の島グランドにてあの全国大会の常連、深川ジャイアンツさんと練習試合。いつも頼りになるキャプテンと4年生がいない中どういう試合をするのか?
しかし始まればそんな心配どこ吹く風。練習の成果が出たかな、そんな試合でした。
ピッチャーがいいリズムを作り、バッターはストライクをしっかり叩く。理想的な内容で勝つことができました。
試合中に5年生が3年生を教えてる姿を見て、「これが強豪チームなんだな」ととても勉強になりました。
深川ジャイアンツさん、練習試合ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

※最後の写真はトイレに貼ってありました。見いって用を足すのを忘れてました(--;)

0 件のコメント:

コメントを投稿