2015年6月21日日曜日

【高学年】試合結果 2015.6.21(日)

防犯大会 準決勝 @勝島A 

vs 荏原イーグルス
○ 5-2

防犯大会準決勝の相手は、今シーズン初の対戦となる荏原イーグルスさん。
相手投手の素晴らしいピッチングに、なかなか得点が奪えない。
しかし、そんな試合展開でも少しずつ点を重ねることができた。

荏原イーグルスさんとは春季大会の決勝戦でも顔を合わせることが決まっている。
きっと今日の試合よりももっと厳しい戦いになるだろう。

試合後は、ジュニアの防犯大会決勝戦の応援に。
最終回に3点差を逆転してのサヨナラ勝ち!
ジュニアのひたむきな姿に、高学年の選手たちも大いに刺激を受けました。
ジュニアのみんな、本当におめでとう! みんな輝いてたぜ!☆
高学年もこれに続いて、目指せ!アベック優勝だー!

応援のあとは、小雨降る中、河川敷へ移動。
グラウンドはかなりぬかるんでいて、泥だらけになったけど、誰ひとり弱音を吐く選手はいませんでした。みんな、よく頑張った!
ちなみに、帰る頃には周りには誰もおらず、貸し切り状態?でした。

さぁ、来週はジャビットカップ品川大会準決勝に新人戦にと、またまた大事な試合が目白押しだ!
各自、平日にしっかりと準備をして臨もう!


















0 件のコメント:

コメントを投稿