2015年7月5日日曜日

【高学年】試合結果 2015.7.4(土)

練習試合 @目黒砧グラウンドA面 

vs 不動パイレーツ
● 3-8

「本当に野球の試合中なのか?」
と思ってしまうほど静かな静かな旗クラナイン。
「3つの声」もまったく出ていなかった。

何より、「本当に勝ちたい気持ちがあるのか?」
と思わずにはいられないほど皆からは覇気が伝わってこなかった。
とても残念だったぞー!

午前中に学校があって、いきなりグラウンドインだったという事情はあったにせよ、こんなことではイカンぜよ!
解散時、監督からも喝!が入りました。

さぁ、もう一度気持ちをリセットして、来週またグラウンドで元気な顔を見せてほしい! 頼むぜよー!


不動さん、ありがとうございました。
しっかりと振り抜くセンター返しのバッティング、
積極的な走塁、
充実した投手陣などなど、
大変勉強になりました!
機会がありましたらぜひまたよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿