2015年8月14日金曜日

ジュニア試合結果2015.07.18(土)

練習試合

VS世田谷リトルジャイアンツ

A戦 7ー7
B戦 10ー9

この日は世田谷の強豪チーム、リトルジャイアンツを迎えての練習試合。
試合開始から小雨が降ったり止んだり。しかもその雨のせいでとても蒸し暑く厳しいコンディション。その中で始まったA戦ですが、点を取って、取られての乱打戦。なんとか引き分けで試合終了。課題はディフェンス。ミスを少なくビックイニングを作らないことが大事ですね。
一息入れてB戦。リトルジャイアンツさんに旗クラから助っ人KM君GT君 を入れて試合開始。こちらも2年生を先発で使います。こちらも乱打戦。4回に勝ち越して最終回表に再逆転。最後はサヨナラというドラマチックな展開でした。
世田谷リトルジャイアンツさん、練習試合ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿