2015年8月14日金曜日

ジュニア試合結果2015.08.01(土)

練習試合(3年生以下三つ巴戦)

VS久我山イーグルス

6ー13 ○

VSブルースカイズ

14ー7 ○

この日は北区の強豪、ブルースカイズさんからお誘いを受け、遠征しての練習試合。なんと、名門、久我山イーグルスさんも交えての三つ巴戦。
まずは久我山さんとの試合。
先発左腕のNK君、ランナーは出すも要所をしっかり締めて0点に抑えます。ピッチャーが抑えればバッターがそれに答える。先制点、追加点と終始優位に試合を進めます。2番手はWK君。しかしピリッとせず点差を詰められますが、その裏、打撃陣が頑張り追加点をあげ勝つことができました。
お昼を挟んでブルースカイズさんとの試合。先発NK君2回までは1点はとられるものの、ナイスピッチング。しかし一回りした3回、デッドボールから突如乱れ、KK君に交代するもやはりピリッとせず追い上げられ同点に。打撃陣が頑張り4回、5回と追加点を上げて勝てました。今回の遠征はなんとか連勝することができました。
しかし、どちらもフォアボールやデッドボールからのビックイニング。ここの修正をしっかりしていかないと。
ブルースカイズさん、久我山イーグルスさん、本日は練習試合ありがとうございました。今度は是非こちらにもお越しいただければと思います。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿