2015年8月15日土曜日

ジュニア試合結果2015.08.08(土)

ュニアJr.練習試合

VS深川ジャイアンツ

13ー4 ×(投げ試合)

12ー3 ×(Tボール)

翌日に合宿を控えた土曜日。江東区の名門チームの深川ジャイアンツからお誘いを受け、2年生以下のジュニアJr.ちゃんは初めての遠征試合。しかも23区大会でも使用する夢の島東グランド。羨ましいぞ!!
試合はどちらも負け。流石、深川ジャイアンツさん。しっかり仕上がってます。
特にバッテリーの安定感。素晴らしいです。チームを作る上でとても勉強になりました。
試合は負けども、3~4年生を抜きに初めて遠征して試合。本当にいい経験をしたと思います。今の3年生だって、この時期に遠征なんてしてないですから。これからもしっかり練習して、投げる取る打つが出来るようになろう。この点差がそのまま君たちの今の実力だから。
深川ジャイアンツさん、今日は練習試合ありがとうございました。
今度は3年生、4年生試合も是非よろしくお願いします。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿