2015年8月24日月曜日

合宿に行ってきました!☆

2015 夏合宿 in 茨城(8/9~8/11) 

今年も行ってきました夏合宿!

昨年までお世話になっていた宿泊所が工事のため使用できず、今年は初めてとなる茨城合宿。
参加人数は、なんと!
選手46人、大人36人の総勢82人!!
もはや「民族大移動」状態でした。

☆6年生から年中さんまでが縦割り班での活動(6年生、お疲れさま!)
☆80畳の大部屋生活(それはそれは賑やかでした~汗)
☆バッティングマシーンでの夜練(高学年)
☆グラウンドに吹き抜ける爽やかな風
☆高学年・ジュニア合同のベーランリレー大会(大人も参加!)
☆グラウンドでのバッティングマシーン練習(セッティングが大変でした・・・汗)
☆バーベキュー大会(外でみんなで食べる夕食は最高に美味しかった!)
☆レクリエーション大会(旗クラ・レクリエーションハンターズの3人、また会いましょう! みんな、たくさん笑ったね!)
☆朝、海岸までの散歩(一中の先輩たちに会いました!)
☆道の駅でのお土産購入タイム

などなど、楽しい企画が盛りだくさんの今年の合宿でした。
今年の合宿も、きっと選手一人ひとりの心の中に夏休みの楽しい思い出としてしっかりと刻み込まれたことでしょう♪

そしてそして、この合宿を作り上げてくださった保護者の皆さま、
初めての場所、そしてあれだけの大人数・・・。
本当にお疲れさまでした!
大変でしたが、子どもたちのあの笑顔に本当に癒されました。

この素敵な思い出を胸に、旗クラのみんなは区長杯に臨みます!
頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿