2015年8月28日金曜日

【高学年】先輩が練習に来てくれました!☆

今日は、旗の台クラブを卒業した憧れの先輩たちが3人も練習に来てくれました。
練習の合間に、ものすごいスピードボールを投げてくれたり、強肩を披露してくれたり、華麗なグラブさばきを見せてくれたり・・・。
現役生たちは目を輝かせていました。
大人たちの100の言葉より効果があったかな?

午後は、フリーバッティングにも参加。
勝島A面で軽々とオーバーフェンス!
最高のプレーを見せてもらいました。

練習後は、現役生に向けてのメッセージもいただきました。
みんな、真剣に聞き入ってたね。
これからもしっかり鍛錬して、いつか先輩たちのようになれるといいね!

Yキ、Sスケ、Tモ、本当にありがとう!
キミたちが来てくれたことは、現役生たちにとって最高のプレゼントになったよ。
これからも、いつでも来てくれよな!


0 件のコメント:

コメントを投稿