2015年9月27日日曜日

ジュニア試合結果2015.9.26(土)

品川区長杯決勝

VS戸越イーグルス
6ー7○

@勝島A

いよいよ準決勝。これに勝てば決勝進出が決まると同時に23区大会の出場権も得られる大事な試合。球場の雰囲気もいつもと違う感じがします。子供達もそれを感じているのか、やや緊張気味。この大事な一戦に、高学年、ジュニアJr.そしてほぼすべての育成者が集まった大応援団の後押しを受けて戦います。
試合は途中逆転され一時は点差を広げられるも、このところの逆転の旗の台!連打で試合をひっくり返して、そのまま勝つことができました。
この勝利はチーム旗の台でつかんだ勝利だと思います。応援に来てくださった高学年、ジュニアJr.、そして育成者、お母様方本当にありがとうございました。
23区大会のチケットはてに入れましたがまだ大一番が残ってます。品川チャンピオンを手にいれるぞ!!
※キャプテンの試合後のほっとした顔が印象的でした。やっぱり凄いプレッシャー感じてたんだね。お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿