2015年9月15日火曜日

ジュニア試合結果2015.9.5(土)

練習試合

VSハマヤンキース

2ー6○(4年生)
9ー8(3年生)

@多摩スポーツセンター

夏が一気に通り過ぎ、少し涼しくなってきたこの日、神奈川の強豪、ハマヤンキースさんを迎えての練習試合。
まずは4年生試合。初回、2回と相手の隙をついて先制し突き突き放します。がそのあとは加点できず。しかし投手陣が最小失点で食い止め、勝つことができました。
続いて3年生試合。こっちは取って取られて取られて取って。流れが読めません。考えてみたら、4年生試合で普通に試合してるんですよね。そりゃ疲れますね。そんな状態でしたが1点差で勝ち。
ハマヤンキースさん、遠いところをお越しいただきありがとうございました。
また、練習試合宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿