2015年10月21日水曜日

ジュニア試合結果2015.10.11(日)

練習試合

VS品川レインボーズ
2ー1○

@南埠頭野球場

朝から雨の降るなか、区長杯決勝戦に備えてアップをしてましたが、雨は止まず翌日に順延となりました。しかし、試合がなくなったと同時に雨は上がり、午後からレインボーズさんのご好意で練習試合をしてもらいました。雨の影響でアンツーカーがぬかるんでましたが、両チームの育成者があっという間に整備して試合開始。1ー1からの決勝点はまさかのボークという。ともあれ実はレインボーズさんに初勝利。喜んでよいのやら…。
試合終了後にはサドンデスの練習までさせていただいてレインボーズさん、本当にありがとうございました。

PS
高学年も後から集まり、どこもかしこも、旗クラとレインボーズだらけ。
チームが違ってもこんなに気の合うチームはありませんね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿