2016年5月11日水曜日

ジュニア練習試合2016.05.01(日)

習試合(三つ巴戦)
VS不動パイレーツ
16-5 ●
この日は不動パイレーツさんと横浜のハマヤンキースを迎えての三つ巴練習試合。一戦目は不動パイレーツさん。ん?昨日も書いたなと思った皆さん。昨日は4~5年生の新人戦。今日はジュニアのカテゴリーなんです。
さて、試合は初回と最終回にビックイニングを作ってしまい、大敗。前回のリベンジをされてしまいました。
負けてしょげてるかと思いましたが、試合の合間に3チームでベーラン対決。しょげるどころかやる気マンマン(笑)
2つとも勝ちました。ベーランになるとムキになるんですよね。写真取っとけばよかった(笑)
不動パイレーツさん、練習試合ありがとうございました。また宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿