2016年5月12日木曜日

ジュニアJr.試合結果2016.01~05

習試合

1/17 下馬ジュニア
12-3○

2/13 上神明ドジャース
3-19○

3/13 文京レッドサンズ
5-21○

3/27 栗木ジャイアンツ
5-8●

4/16 オール麻布
4-5●

4/17 相生イーグルス
8-2○

4/23 深川ジャイアンツ
2-14●

4/24 南大沢オークス
12-6●

4/29 越中島ブレーブス
7-10○

4/30 不動パイレーツ
9-13○

5/3 用賀ベアーズ
10-3○
4-5○

ここまでジュニアの試合結果を書いてきましたが、忘れちゃいけない3年生以下チームの試合結果です。私達はジュニアのジュニアでジュニアJr.と読んでます。ありがたいことにこのカテゴリーも人数が増えてきました。毎週毎週基礎練習をしてある程度の形になり、そうなるとそれを試したい=試合してみたいになるのは世の常。
ならば試合を組みましょうと当チーム敏腕GMご協力の元、上記しました素晴らしいチームと対戦させていだきました。
このカテゴリー勿論勝ち負けは大事です。が、それ以上にまず第一に「野球を楽しむ事」そして「礼儀作法」や「試合の緊張感」を味わい経験する事が大事だと思います。
そういったことを学びながらゆっくり1歩ずつ進んでほしいと思います。
「うちのチーム、3年生以下で人数いるけど。」と言っていただける皆様、是非うちのちびっこたちと練習試合宜しくお願いします。そして対戦していただいた各チームの皆様ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

…しかしこうやって見てみると実に羨ましい対戦相手ですな~。ホントに幸せだな~(*´∀`)
頑張れ!!ジュニアJr.!!

0 件のコメント:

コメントを投稿