2016年6月27日月曜日

ジュニア試合結果2016.06.19(日)

スーパーリーグブロック戦

VS出雲ライオンズ
10-2○

防犯大会を3連覇して、午後は羽田の多摩川河川敷で出雲ライオンズさんとスーパーリーグの試合。
こちらのグランド、大田区の城南地区でも公式戦で使ってるグランドでレフトに打つとツーベース。ライトへ打つとフリーと言う右バッター泣かせなグランド。なので城南地区の子供たちは必然的に流し打ちを体得するそうです。
そんな中、引っ張りオンリーな我々はどうなんだ?と思いながら試合開始。
ヒット9本中センターからライトへの当たりが6本!なんだ、やればできるじゃないかと。2回以外は毎回得点で勝つことができました。
しかし、結果よりも出雲ライオンズさんの攻撃、守備の時の声だし!!素晴らしかったです。正に私が理想とする形でした。
ぜひ旗の台クラブの子供たちも見習ってほしいと思いました。
出雲ライオンズさん、ありがとうございました。また練習試合も宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿