2016年8月22日月曜日

新人戦試合結果2016.8.21(日)

練習試合
VS南平アトムス
7-12○
充実した恒例の夏合宿を終え、さぁ、新人戦品川予選だ!!と思った前日。朝イチの試合でしたが、大雨の影響で9時→12時に変更。気持ちを切らさずに現地につくもまたも大雨で結局中止に。その後の晴れ間、恨みました。
翌日曜日も品川予選は入らずどうするかと思ったところ、当チームGMが練習試合を組んでくれました。
しかも、相手はあの南平アトムスさん!
ということで午後から遠征して、練習試合。初回から猛攻撃でペースをつかんで行けると思った中盤。今度は南平アトムスさんの猛反撃で大量リードはみるみる減っていき、こりゃたまらんとキャプテンが最後を何とか抑えてゲームセット。
いい流れから、ビックイニングを作ってしまうこの展開をいかに防ぐかが当面の課題です。
南平アトムスさん。練習試合ありがとうございました。こんな素晴らしいチームと試合が出来て本当にありがたいです。
試合後の走塁練習、度肝を抜かれました。是非うちの子供たちにもやらせたいと思います。
また、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿