2016年10月11日火曜日

ジュニア試合結果2016.10.8(土)

練習試合

VS目黒ヤングホークス
1-10○

またしても、週末お約束の雨。この日も雨予報ながら朝起きると雨は降っておらず!朝イチで目黒ヤングホークスさんにお越し頂き練習試合。
試合開始当初は曇りながら、回が進むにつれ、天気はどんどん怪しくなり、2回が終わったときに本降りの大雨。
しばらく待機してると何とか止んで皆でグランド整備して試合再開。
再開直後の3回、天気と一緒で湿りがちだった打線がよく繋がり一挙7点を上げ試合を決めました。
目黒ヤングホークスさん、練習試合ありがとうございました。また、宜しくお願いします。
試合後、待ってましたと言わんばかりに激しい雨。傘などは役に立つ訳もなく、コーチ陣ずぶ濡れで片付けすることに。風邪を引かなかったのがせめてもの救いかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿