2016年10月11日火曜日

ジュニア試合結果2016.10.9(日)

品川区長杯決勝戦

VS品川ツインバード
11-6○

さあ、品川チャンピオンをかけた決勝戦…でしたが朝からじゃんじゃん降る雨にグランドはみるみるうちに水浸し。
午前中には雨が上がるとの予報もあり試合時間をずらして行うことに。試合まで緊張感を切らすことなく練習して待ちます。
その後、勝島→天王洲へと球場が変わり
当初の予定から4時間遅れで試合開始。
初回にビックイニングを作り2回も追加点。いい流れでしたが、3回に先発が突如崩れ、逆に相手のビックイニングを作ってしまい同点に。しかしその後を2番手ピッチャーが連続三振で逆転を許さず、4回5回に意地の追加点!!優勝に掛ける気迫を見せてもらいました。
そして迎えた最終回。1アウト1、2塁
で最後のバッターを三塁ゴロ、ゲッツーで切り抜け、遂に優勝!!
よく、頑張ったと思います。おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿