2017年2月1日水曜日

ジュニア試合結果 2017.1.7(土)

練習試合 

vs 文京レッドサンズ
○  9 - 7
vs 中村ウィンズ
●  10 - 11

明けましておめでとうございます!まだ薄暗く早朝からの集合!新年恒例行事!「座禅」!!!1年生~6年生まで全学年、寒い中精神統一!ちびっこ達良く我慢できましたね。
早速練習初日に試合が組まれました。しかも2試合。本当にありがたいm(_ _)m
まずは年に何回かお手合わせさせて頂いておりますレッドサンズさん。前半から全く歯が立たなかったのが、奇跡の逆転。野球は最後まで諦めない心。少年達、育ったかな?レッドサンズさん有難うございました。またお願い致しますm(_ _)m

初対戦の中村ウィンズさん。序盤から全く歯が立たなく、どーしたものかとf(;^ ^)
守備もバッティングも走塁も素晴らしい選手達の集中力。後半にやっと追い付きましたが、最後は力不足...........( T T )  もっともっと練習します。中村ウィンズさん有難うございました。
またお願い致しますm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿